超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日がこれからの人生の始まりの1日目

高校入学して軽音楽部作ってリア充しまくるはずが担任に相談したら「毎年軽音部つくりたいってやつらはいるが、顧問とか部室とか何とかかんとかかくかくしかじか」で断念せざるを得ない状況になって結局テニス部にシフトしようかと考えてる千尋です。


あと誰か友達の作り方を教えてください。


実質2日目の昨日を終えた時点でも一向にクラスに馴染めねえ……。
ほんの少し会話をしただけなら男女含め10人超えましたが、まだ名前も知らない程度。
もうだんだんとグループも出来上がりつつあるのに、俺はうろうろしすぎて入るグループを見失いました。

・若干ヲタグループ
・リア充グループ

とりあえず月曜から、このどっちかに忍び込もうかなと企んでます。
でも両方と話したり弁当食べたりしたけど、なんだかヲタグループの方がしっくり来た気がする。
というか俺自体隠れヲタだし当たり前か。

死なない程度に頑張ります。





こういう時の「PADDLE」→「Any」→「くるみ」→「終わりなき旅」→「くるみ -for the Film- 幸福な食卓」のミスチルコンボは至高。
  1. 2010/04/10(土) 11:48:42|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

なんか懐かしいw俺も最初はうろうろしてる感じでしたね。
まぁ2~3週間後くらいには以外となんとかなってるものです。
しかし見るからに陰キャラのグループには入ってはいけません。死亡します。誰がなんと言おうが、ここだけは人を見た目で判断するべきです。

とりあえず無口な子にならなければ友好関係は広がっていくはずですよ。

まぁイケメンの千尋さんなら数日後の記事では、彼女できたとか言ってるんでしょうがね。
  1. 2010/04/10(土) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. 風読 #-
  4. [ 編集]

私のブログのコメありがとうございます!
で、そのブログのコメを見て、気になって来た次第ですが、悩んでいらっしゃるようですね…

私も社交的な人間ではないので、千尋さんの気持ちは痛いほど分かります(汗)

でも、逃げていては結局一人のままなので、私はなるべく話すようにしましたね。
もちろん笑顔で。
第一印象ってとても大事だそうですよ。
それによって、相手の印象ってほぼ決まると言います。

緊張と不安で挫けそうになりますが、あきらめずにファイトです!
私も月曜から頑張ります!!
  1. 2010/04/10(土) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

超亀レスで申し訳ないです。

結局若干ヲタグループに落ち着きました。
なぜか三重育ちのヲタで彼女持ちの関西弁リア充が混じってましたけどね。
三重って関西弁なのか……?

彼女どころか嫁ができたのに画面から出てきません、どうしたらいいですか。
  1. 2010/05/05(水) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

>>Sak.さん

無事に若干ヲタの方に軟着陸しました。
この記事書いた週明けから、強引に弁当一緒に食べたらノリが合うわ合うわ。

しかしやっぱりまだ疲れますねー。
未だに無意識に気を張っちゃうっぽいです。
部活メンバーだとそうでもないのに。

頑張りましょうー!
  1. 2010/05/05(水) 11:43:59 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。お元気ですか?

私事でなんですが。
このたび、6月1日よりブログをリニューアルしました♪
Amebaブログにて心機一転活動を始めました!

お手数をおかけしますが、リンクの修正をお願いいたします。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

新しいブログです!
http://ameblo.jp/sak-sonata27-2/

内容は、今まで通りなので、また遊びに来てくださいね☆
  1. 2010/06/02(水) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/90-a38c16cd
