超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばいよやばいよ

インフルエンザ「今からそっち行くねっ♪」

来んな。


少しだるいし鼻は詰まってるし喉になんかある感じするし…………。
もうなんか色々とインフルフラグ立ちすぎなんですが。
そのせいで塾をサボれたぜヒャッホウ!休むことになってしまって本当に残念でした。


それでもゲームだけは欠かさずやったという俺の廃人ぶり。
「ニート予備軍乙」とでもなんとでも言えばいいさ!

戦国BASARA、関ヶ原の戦いの本多忠勝はほんとにチートですね。
ファンネルとか電磁波って戦国でそんなのなしだろ、常識的に考えて。
結局、伊達正宗のバサラ技+戦極ドライブ参のコンボでめった斬りにしました。
よく考えたらあれも十分チートですけど。一回で忠勝のライフ2/3も削るし。


DQ8は現在Lv5で滝の洞窟をクリアしたところです。
最初のボス戦でヤンガスを死なせてしまったというのは秘密。




とにかく今はこのインフルフラグをどうにかしないと。
  1. 2009/10/30(金) 22:14:06|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

No title

大丈夫ですか!?
インフルエンザだったらやばいですね。
まぁとにかく今は安静にするのが一番かと…
はやく治るといいですね(^^)

  1. 2009/10/30(金) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

Re:あめさん

>>あめさん
心配していただいてどうもです。
が、どうやらインフルじゃなかったみたいですね。朝にはもう何ともなかったですし。
あめさんも気をつけてくださいねー。
  1. 2009/10/31(土) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. エイジ #sDz630us
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/9-74770b24
