超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私はいつ消えてしまうかわかりませんので

死んでしまいました。
もっと大切にしてあげればよかった。もっと構ってあげればよかった。
こんなことになるなら。
今となっては後悔が募るばかりです。

出逢って1カ月。
昨日だって未だに顔を赤らめてた。

写真を撮るのが好きだったね。
手紙を出すのが好きだったね。
インターネットが好きだったね。


携帯、いや、もう名前で呼んでもいいよね……
K002……!



というわけで早くも携帯が死亡しました。

死因は洗濯機。
昨日2時頃までレンタルしてきた「THE 有頂天ホテル」を見てて、その後から恐るべき眠気で記憶が飛んでるんですが、朝起きたらパパスが俺の携帯持って部屋に飛んできて叩き起されました。
どうやらジーンズのポケットに入ってたっぽい。

俺の記憶だと出窓の物置スペース的なとこに置いといたはずなんだけどなぁ……。

まだ保証期間だとかでたぶんタダで2代目K002が来るはずです。
赤色がいいけどこの際贅沢言ってられないので、どんな姿でもいいから帰ってきてくれ。





阿部真央の「15の言葉」聞いてたら死亡したK002からのメッセージみたいで不覚にも泣いた。
  1. 2010/04/04(日) 07:49:47|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

こんばんは。

ケータイが死んでしまったのは痛いですね…

メモリーは大丈夫でしたか?
無事に2号が来てくれるといいですね
  1. 2010/04/05(月) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

なんとなんと、おいらの携帯はK002の赤だったりします。


15の言葉、映画の「半分の月がのぼる空」の主題歌になってますね。原作がなかなかの名作らしいです。
  1. 2010/04/06(火) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. 風読 #-
  4. [ 編集]

>>Sak.さん

修理代とられたっぽいです。
どっからどう見ても俺の過失ですししょうがないですけどね……。
2号はもうすぐ到着予定。今は代替機で何とかかんとかやってます。
  1. 2010/04/10(土) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

まさかカブるとは。
K002のあの赤みと質感が忘れられません。
「15の言葉」→「半月」って感じで俺もググりましたが、なかなかおもしろそうですね。
ソラニンの種田とポッキーと水曜どうでしょうって顔ぶれがなんか凄かった。
  1. 2010/04/10(土) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/89-94c1203c
