超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな風に生きてんだ

こんにちは。高校デビューしようと思ってるけど結局ビビってできなそうな千尋です。
というよりまずは2週間の空白を埋めます。

3月15日が合格発表だったので、それまでは適当に遊んだりしつつもドキドキしながら眠れない夜が続きました。
しかしいざフタを開けてみれば合格余裕でしt(自重
それから18日に卒業式があり、昨日は家族と親せきでちょっと旅行に行って、朝飯はなぜか俺だけ1人で食ったという貴重な体験もさせていただきました。
しかも味噌汁飲もうと思ったら、苦手なアサリが入ってたので飲めなかったという。

で、
今日は2時くらいから高校のあんなものやこんなものをまとめて買いに行く予定です。

で、
明日は高校からいっぱい出た宿題を片付けます。

で、
明後日は高校からいっぱい出た宿題を片付けます。

で、
明々後日は高校からいっぱい出た宿題を片付けます。


なんて素晴らしい青春っぷり。


ほんとに量が尋常じゃありません。偏差値そんな高くないくせに。
解答がついてやがったので全部見ながら、適度に間違えて「ちゃんと普通にやりましたよ」アピールしつつ片付けたいと思います(´・ω・`)
  1. 2010/03/21(日) 12:05:15|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

合格おめでとうございます!!
よかったです、ホントに♪

これから素敵な高校生活が待っているといいですね。
真新しい制服やカバン。
素敵じゃないですか♪

でも、とりあえずこの何にも属さない、縛られてないフリータイムを存分に楽しんでくださいね(笑)
  1. 2010/03/27(土) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

>>Sak.さん

ありがとうございます。
しかし通ってた塾の塾長には合格率99%とか言われてたので正直落ちる気が(ry

高校で軽音部つくって可愛い子と付き合ってリア充になりたいと思います。

  1. 2010/04/03(土) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/74-0cea682d
