超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そこに自由があること、そこにゆとりがあること、こんな当然を思うだけで

受験終了\(^o^)/


ってほんとは昨日のうちに書きたかった。
でも昨日はどうしようもないくらい疲れてたり、携帯買ってもらったりしてたのでPCに触る機会がうんぬんかんぬん。


今日からついにパーフェクトフリーダムデイズ。
ということでリア充なのか非リア充なのかよくわからないグループでカラオケ→すき家という行程をこなしてきました。

以下すき家で生まれた迷言。


友人A「このおしんこまずいよね」

俺「おまwwwすき家に消されるぞwwwwww」


やっぱり非リア充グループな気がしてきた。



明日はほとんど同じメンバーで「アバター」を観に行く予定。
ワックワクが止まらねえっ!
  1. 2010/03/05(金) 21:02:01|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

受験お疲れ様です

ちょwもはや名言wwwwwww


受験お疲れ様です!
フリーダムデイズうらやまー。当時の俺は相武紗季にほとんどの時間を捧げていた記憶が…
今は一次元下の世界に溺れてますが。
とりあえず高校入ると(特に部活やると)なかなか自由な時間がないので、今のうちにやりたいことをやっておくべきです。

アバター俺も観ましたよ。ケチって3Dじゃないのを観ましたが、無難にオモローでした。
  1. 2010/03/07(日) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. 風読 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

受験無事終了、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!

ストレス発散して、思いっきり楽しんできてくださいね♪
  1. 2010/03/09(火) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

この2週間ほど滅亡の危機から地球を救ったり、魔法学校に入学させられたり、ガンダムで戦ったりしてたのでPCに触る時間がとれませんでした。ごめんなさい。

時は流れてフリーダムデイズどころか合格発表も終わり(無事合格しました\(^o^)/)、春休みですよ春休み。
クラス会的なものに呼んでもらえただけでもオラぁ幸せもんだ。
高校入ったら軽音部作るとかいう中二病的な計画を立てちゃったりもしましたしね。

観に行く予定だった日に雨降っちゃったので、アバターはおとなしくDVD見ることにしました。
4月に出るらしいですね。早えwww
  1. 2010/03/21(日) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

>>Sak.さん

この2週間ほど(ry

ありがとうございます、おかげさまでなんとか合格しました。
遊びまくってるわりに合格祝だとかでお金が増えて行く一方でs(自重
  1. 2010/03/21(日) 11:54:21 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/73-bd38e452
