超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

主人公の座を奪われたシン・アスカみたいにちっちゃな根性身につけたい

国語/45~50/上手くいけば満点の可能性もありえなくはない。と思いたい。
数学/10~16/死亡フラグ\(^o^)/
英語/25~32/ぼちぼち出来た気がする。気がするだけでたぶん大して出来てない。
社会/34~38/だらだら書きすぎて採点する先生が涙目になりそう。4Bの鉛筆で書いちゃったし。
理科/25~30/まあまあ出来た感じがする。感じがするだけできっとそんなに出来てない。


いやだあああああああああああ


いやだああああ!!! 死にたくないいいいい!!!


まあ正直、とりあえず今は試験が終わったことが嬉しい。
言うなればRPGのラスボス手前まで辿りついたときの気持ち。
ちょっとズレてる気がするような、しないような。



明日は面接。
面接に関しては、得意中の得意ということが私立受験のときに判明してるので気は楽ですけどね。

あと1日、気合い入れて頑張ります。明日が終わったらもう完全にフリーダムだ……!
  1. 2010/03/03(水) 21:06:43|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ども

どもー!
作詞ネットの紗江です。
同い年なんですよw
びっくりしました(´^ω^`)
ブログも作詞の更新もがんばってください!


ムスカ大佐ステキすぐる
  1. 2010/03/03(水) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. 紗江 #-
  4. [ 編集]

>>紗江さん

どもー\(^o^)/
まさか紗江さんがこんな辺鄙なブログにやってきてくれるとは……!
しかも同い年とか感謝感激。
死なない程度にてきとーに頑張ります。

ムスカ大佐はジブリ一のイケメン、異論は認めない。
  1. 2010/03/05(金) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/71-4102568e
