超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たとえば今さら勉強したとする、きっとゲームが僕を誘惑して終了なんだ

本命の公立受験前夜に一切勉強もしないでPCばっかりやってる男の人って……










でも落ちる気はしません。受かります。たぶん。だって偏差値50以下だし。
とは言ってもやっぱりちょっとした不安はありますね。なんか知らんけど怖い。
この公立受験に失敗したときには、わけのわからん叫び声をあげながらベッドの上を転げまわってる動画うpします。俺の家ベッドないけど。
マジで合格させてくれ……。


とにかく頑張って来ます、明日。
  1. 2010/03/02(火) 20:03:47|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

なんかページ変わりました?
携帯からもコメント出来るようになってるw


前日まで来たら、焦って勉強するよりも自信持ってどっしり構えてた方がいいっすよ、きっと。
心配するな、落ちたら俺の家のベッド貸しちゃるから。俺の家もベッドないけど。


合格祈ってます。頑張って下さい。
  1. 2010/03/02(火) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. 風読 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

どうでしたか、テストは?

前日なんてそんなものだと私も思います。
私も逆に、全然勉強する気がなくて、すぐ寝てましたもの(笑)
あとは、なんとかなるんです。意外に。

千尋さんからいい報告が聞けることを楽しみにしてます。
  1. 2010/03/03(水) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

あれ、別に携帯からのコメントを拒否るような設定してなかったはずだけどなぁ……なんでだ。

風読兄さんに言われると安心するぜ、ってかこのコメント昨日読めばよかった。
今日ガクガクブルブルでしたもん。数学とか2割くらいしかとれた気しない。

敷布団いいよ敷布団。
ベッドとか寝てる間に床に落ちてそうで怖い。

さ、最後だけ急にマジメにならないでよね!
なんか、なんて返したらいいかわかんなくなるじゃない!
  1. 2010/03/03(水) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

>>Sak.さん

やっぱりテストが近づくにつれて勉強したくなくなるという噂は本当だったんですね!
何とかなればいいんですけどねえ……今日テスト受けてきた感じだと、もう死亡フラグがあちこちでビンビンなので生きてる心地がしません。

今必死に神頼みしてるところです。遅いか。
  1. 2010/03/03(水) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/70-2d60cc32
