超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1年間がんばりました、はいオワリ

中3になってから通ってた塾の授業が、今日最終回でした。
最終回だからってわけじゃないけど午前と午後をフルに活用した1日授業。しかも模擬入試形式。
去年の入試問題とはいえ、採点したの俺だからゆるゆるだけど一応こんな感じでした。
ちなみに50点満点。


国語/50
数学/15
英語/26
社会/37
理科/29


ダメだこいつ早くなんとかしないと


ダメだこいつ早くなんとかしないと……


正直国語のチートっぷりを自慢したくて(ry
それにしてももうあんまり時間ないのに数学死亡フラグ立ちすぎててワロタwwwwww
他の教科はまずまずっていったところかなぁ。理科はともかく英語はもう少し上げときたいけど。

塾以外では一切勉強しなかったツケがここで回ってきたか、なんてこったい。





さあレンタルしてきた「エイリアンVSプレデター」でも見よう! そうしよう!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 21:59:52|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

千尋さんのとこはまだ高校入試終わってないんですね。
俺のとこはこの前合格発表が終わりましたが。

国語満点すげぇwwwwさすが作詞家。
でもその前に数学をなんとかs(ry



ピーナッツにならないよう応援してます。
  1. 2010/02/28(日) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. 風読 #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

俺……この受験終わったら、たくさん遊ぶんだ……。

と死亡フラグを立てときつつも余裕ぶちかましてます。
正直受験なめt(ry
もう今からじゃ数学はどうにもならないので、微妙に得意な社会を極めて底上げしたいと思ってます。


それにしても「エイリアンVSプレデター」おもしろかったなぁ。
プレデターのステルスかっこよすぎ惚れたwwwwww
  1. 2010/03/01(月) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/69-7bc5ff9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。