超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は寝違えたらしい

May 9, 1998
夜、クラスのリア充どもとカラオケに行った。
やつらやたら歌が上手かったがきっとエコーのせいにちがいねぇ。
俺を馬鹿にしやがって。



May 10, 1998
今日、俺たちのクラスに転校生がやってきた。
皮をひんむいたゴリラのような女子だ。
イケメンが好きだっていうんで俺がそいつに挨拶しに行ったら
あいつ、「はなわぐ~ん、何であたしに着いてきてくれなかったのぉぉぉ」とか涙ぐんでやがった。



May 11, 1998
今朝5時ごろ、魔女っ子みたいな格好した友人に突然たたき起こされて
俺もカチューシャと女子高生の制服を着せられた。
なんでも、今日はコミケらしい。



May 12, 1998
昨日からこのいまいましい制服を着けたままなんで、脚がスースーしちまって妙に落ち着かねえ。
いらいらするんで、こないだの転校生の給食を全部食ってやった。
いい気味だ。



May 13, 1998
あまりに脚が寒いんで保健室に行ったら、ハイソックスを履かされた
それから俺はもう女子高生の制服を着なくていいと保健室の先生が言った
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。



May 14, 1998
朝起きたら脚だけでなく腕にもハイソックスを履かされていた。
転校生がやけに静かなんで、半裸で見に行ったら全然体型がちげえ。
給食を1食抜いたくらいで10kgも痩せやがって。
生活指導の山崎先生に見つかったら大変だ。



May 16, 1998
昨日 このクラスでイチャつことしたリア充が二人、射さつされた、て はなしだ
昼 腕と脚 だんだんあつい
腕のハイソックス 外そとし ら 腕 だせなくて 外せなか た
いったいおれ どうな て



May 19, 1998
やと ハイソ ぬげた
今日便所飯 した の べんじょ でハンバーグ くう



May 21, 1998
かゆい かゆい みぎわさん― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。



4
ねちがえ
くび いた
きょうずっと くびいたかった
でもねたが なかった から ばいおはざーど の ねた つかった
ごめ なさい
じゅけん がんばりま す
  1. 2010/02/25(木) 00:03:37|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

相互リンクありがとうございましたー。

相リンの件、快く(?)承諾してくださってありがとうございました。仮にアクセスが増えても、なんせあんな感じのブログなんで、質は良くないでしょうが、末永くお願いします。
と、挨拶して帰ろうと思ってたのですが、カオスな記事ハケーン。

「アルジャーノンに花束を」を思い出したw16日あたりからツボりました。なかなか巧妙ですね。
こんな感じの好きなんで今後もたまにお願いしますwwそれでは。
  1. 2010/02/25(木) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. 風読() #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

いえいえ。
こちらこそこんな辺鄙なブログですが、よろしくお願いします。

元ネタはバイオハザードらしいです。
「かゆ うま」でグーグル先生に聞いてみると元ネタが見れるかと。

ちょっとハイソックスの件は無理があった気がしないでもないです。
  1. 2010/02/25(木) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/68-73632111
