超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酸素と海とガソリンは俺の嫁

毎朝学校をどうやってサボろうか考えるけど結局学校に行く。
そして何だかんだ言いつつも行っちゃえば楽しいという。
なのに、毎朝テラ鬱モードに入っちゃう俺はどうしたらいい?



なんか精神的に病んでる痛い子(自称)のブログの記事みたいになってますが俺はいたって健全です。
とりあえず「とある(ry」の2作品を完走したい。
神崎ねーちんは俺の嫁。


……たった今「○○は俺の嫁」って書いてみると結構楽しいことに気付いてしまった。
たぶん誰のこと書いても楽しめると思う。


マツコデラックスは俺の嫁。
細木数子は俺の嫁。
谷亮子は俺の嫁。
花沢さんは俺の嫁。
みぎわさんは俺の嫁。
森山中全員俺の(ry


ちひろは 4683459012の ダメージを うけ そくしした!


暇だったからNHKの世界遺産番組でコソボ共和国の特集を見て「こんな世界遺産の番組とか見ちゃう俺カッコイイ!」とか思ってる内はまだ生きていられると思うので、おとなしくこんなつまらない企画はやめておきます。
うん、そうだ、それがいちばんいい。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 23:36:51|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんは。
先日は俺のヲタブログにコメントしていただき、どうもありがとうございました。

千尋さんのブログには何度も訪問したことがあったのですが、携帯からだったのでコメントできませんで。
ユニークな記事が多くて、とても面白く読ませていただいてました。
今日、TOPページの大佐に吹いたところでございます。

で!ですね…。
年も近いし、趣味も結構かぶってたりで、あの、その、えと… そ、相互リン、クしたいな、なんて…
突然で申し訳ないのですが、こんな俺ですが、あんなブログですが、良かったらお願いします^^
  1. 2010/02/23(火) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. 風読(高身長イケメン) #-
  4. [ 編集]

>>風読さん

こんばんはー\(^o^)/
こちらこそわざわざ訪問していただいて嬉し泣きしました。
だっていっつも6人/日とかそんなペースなんだぜ、笑えるだろ。

ユニークというかイミフというか要するに頭がちょっと残念なだけです。
ただTOPに大佐を持ってきたセンスにはちょっと自信があります。

そ、相互リンク?
え、えっと、別にいいけど、その、これは別にアンタのためとかじゃなくて、俺のブログのアクセス数を増やすためなんだからねっ!
  1. 2010/02/24(水) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/67-f34cf2bd
