超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コメディアン

「映画楽しかったね」って
100回目の嘘つかれた週末
それでも手を伸ばす僕を
馬鹿にするようになびく髪

こんなB級恋愛 今すぐにでも食べてしまえ

終わり笑えば全てよし
そんな単純思考回路
切り開いてこう

毎日呼吸してるのは
愛し愛されるとか関係なく
楽しく暇つぶすためだと
プラスな綺麗事が流行る

コンビニで個性買うような世界だからこそ今

終わり笑えば全てよし
そんな単純思考回路
切り開いてこう

これぞ三流コメディ 今すぐ頭に叩き込め

泣く子も笑っちゃうような
そんな楽観主義的思考
振り撒いてこう
終わり笑えば全てよし
そんな単純思考回路
切り開いてこう




ターニングポイント。
ミスチルとかラッドとか東京事変とか色々影響受けた最終形がこれな気がする。
たぶんこれからはこういう方向性でいくと思います。
作品自体としては結構納得いく出来かな。出だしが好みな感じに仕上がりました。
ちなみに2回ほど修正しました。

「最近じゃ無理矢理ポジティブが流行り」→「プラスな綺麗事が流行る」
「自分らしさ=ゴミクズ そんな世界だからこそ今」→「コンビニで個性買うような世界だからこそ今」

前者はなぜか字脚がとんでもなく爆死してたから。
後者は安直すぎる気がしたので。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 17:37:38|
  2. Lyrics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 23:41:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/66-a90e29ac
