超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学級閉鎖まで@1人

新型インフルエンザがついに俺のクラスまでやってきました。
現在患者は3人。@1人で学級閉鎖という危機的状況です。
ここで閉鎖になると、1週間後の合唱コンクールにもすげー影響が出るんだよなぁ……。

たのむから空気読んでくれ、インフル。



最近、戦国BASARAというゲームにハマってます。
一部では「腐女子向け」だの何だの言われてますが、これがやってみるとめちゃくちゃおもしろい。

何せガンダムもどきとか英国人気取りとか中二病満載のキャラがぞろぞろいますし。


炎の槍「熱き炎が、お前を焦がす!」
氷の槍「凍てつく刃が、お前を射抜く!」
雷の槍「轟くいかずち、お前を狙う!」
風の槍「怒濤の疾風、お前をさらう!」
闇の槍「無限の闇が、お前を包む!」

「五人揃って!戦国最強連隊、五本槍!」



しかしさすがにこいつらが出てきたときは素で吹いたwww
  1. 2009/10/27(火) 21:42:16|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/6-98fdecf6
