超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Galileo Galilei

こう見えても一応受験生なのでブログの更新がなかなk(ry


そんな言い訳はともかくお久しぶりです。千尋です。
果たしてこのブログをチェックしてる人なんているんだろうか。

俺自身はすっごく元気です。野菜もたくさん食べてるし。でも口内炎痛い。
ただほんとに受験も近いので、マジでのんびりしてられません。
とかいってブログ更新したり作詞したりゲームしたりネトゲやったr(ry


そういえばすっごいバンド発掘しました。
その名も「Galileo Galilei」。
北海道出身の4人組バンド。
メンバー全員がまだ現役高校生でこのレベルとかやべえwwwwしかもドラムに至っては高1wwwww1つ上wwwwww
もう勢いでホームページをTopのリンク集に貼っつけちゃいました。

ハローグッバイ、管制塔、夏空、ハナマスの花……どの曲も超ストライクでした。
ようつべに転がってるので皆さんもよければ。ほんとにやばいです。ゆとりなめんな!
  1. 2010/01/24(日) 13:17:47|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんわ。

受験でお忙しい中、いろいろ楽しいこともあって、大変そうですね。
でも、勉強だけでは絶対生きづまるので、メリハリが大切なのかな。って思います。
  1. 2010/01/27(水) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

Re:Sak.さん

むしろ俺自身よりも家族の方がピリピリしてたりする感じです(`・ω・´)
メリハリというよりかぶっちゃけメリメリ状態ですけどね。……イミフですねすいません。
  1. 2010/01/31(日) 02:32:18 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/58-b8cd5f7e
