超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビンゴ大会

さっきJKの従姉妹が来たんだけど、


従姉妹の母「千尋、あけましておめでとう」
俺「あ、おめでt……うっ」
従姉妹「あけましておめでとうー♪」
俺「…………」
従姉妹(何このネクラ怖い)


説明しよう!
俺はあのときコーラのゲップを耐えてたんだ。
それをふまえてもう1度ご覧ください。


従姉妹の母「千尋、あけましておめでとう」
俺「あ、おめでt……うっ」(クソッ!さっき飲んだコーラかよ……ッ!)
従姉妹「あけましておめでとうー♪」
俺「…………」(まずい、やられる――ッ!)
従姉妹(何このネクラ怖い)


しかもそのあとすぐに俺はパソコンのある部屋へ避難。
うわぁ……絶対「何このネクラキモヲタ怖い」に発展してるよ、いやああああああああああ!!

でもみんなが晩飯食い終わったら親戚一同でビンゴ大会やるらしいんで、そこで起死回生してきます。もうめちゃくちゃハイな感じで。





2010年恐ろしや。
  1. 2010/01/02(土) 20:28:37|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

家族でビンゴ大会ですかぁ。楽しそうですね。
千尋さん含めとても面白いご家族なんですね(笑)
何が当たったかぜひ聞かせてくださいね♪
  1. 2010/01/11(月) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

Re:Sak.さん

まずは亀レスでごめんなさい。
腕立て10回するんで許してやってください。

ええ、家族どころか親戚一同巻き込んでのビンゴ大会でした。
しかもビンゴ終わったあとはダーツという気合いの入りっぷり。
はいー、早速Sak.さんのブログにコメントさせていただきました!
  1. 2010/01/18(月) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/55-529498be
