超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

穴だらけ隙だらけトランプ

雪wwwwwwなんであんな降ってんのwwwwww

新年早々やたらめったら雪にやられてきました、千尋です。
ひどいよ静岡! 雪なんていっつも降らないくせに!


今日は早朝からクラスの男子6人で初詣+初日の出行ってきました。
しかも集合が午前5時のデパート。
集合場所に辿りつく前に凍え死ぬとこだったぜ。


何でかって雪がめっちゃ降ってやがんの。


そんな中、ジャージにダウンジャケットというバカ丸出しの格好で行ってきました。
ぶっちゃけ自然ナメてました。自然怖い。

そこまで苦労して行ったのに初詣も初日の出も実にあっさり終了しました。
むかついたのでそのまま友人宅に向かって、生き残りの4人で大富豪やってましたけどね。
これがまためちゃくちゃ楽しかった。


俺「よっしゃあ! 俺1番で上がりー!」

A「おい不正しただろwww」  B「だよな、今不正あったわwww」  C「んじゃ仕切り直すかwww」


A「よし! 俺1番? 俺1番かぁー、やった」

俺「ねえよwww」  B「絶対今不正あったしwww」  C「んじゃ仕切り直すかwww」


B「1番上がりーっと」

俺「ねえyうらああああああああ!!!!


最終的にはシャッフルの段階ですら不正だの何だの言ってました。
もはや大富豪を始める以前の問題。

2時間くらいやってたのに結局しっかり決着がついたのは、たったの3回くらい。
しかもずーっと大富豪やってて飽きなかったって言うから凄い。
もうあの神がかり的におもしろい空気は二度と出来上がらないと思う。





そういえば先週あたり、家についに地デジTVがやってきました。
HITACHIのWoooです。ウーですよウー。すげえぜ世界の亀山モデル!……と思ったけど違うっぽいね(´・ω・)
俺、とりあえず今から爆睡したらレンタルしてきた「ウォッチメン」をWoooで見るんだ。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 13:37:37|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/53-617368d4
