超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はつ。

来ったぞー来ったぞー2010ー!
キィーン、キンキン、キンキンキーン
テケテケテッテンテン
ピッピピピー、プペポッ、ガッちゃんも!ヘイ!

あけおめメールが1通しか来ないのは回線が混雑してるせいだと思いたい千尋です。
2010年はこんなうざったいくらいのハイテンションで過ごしたい。
ただしまじめなときはまじめみたいなめっちゃメリハリあるキャラ。


うわ、このキャラ最強じゃね?


「自己紹介お願いします」

「東中出身、千尋。
ただの人間には興味ねえ。
この中に隠れヲタ、英国紳士、能力者、森のくまさんがいたら俺のところへ来い。以上」


「何あの人怖い」   「氏ねよ」   「辞退しろ辞退ー」


3年間、便所飯してる俺が想像できるぜ…


やっぱりブナンにいこうブナンに。

趣味はサイクリングとか言ってさわやかアピールするんだ。
特技はギターとか言ってイケメンアピールするんだ。
「俺と一緒にバンドで天下とりたいやつは来い!」とか言ってカリスマアピールするn


3年間、便所飯してる俺が(ry





何はともあれ2010年もよろしこです。4645。
  1. 2010/01/01(金) 01:48:59|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/52-068ef754
