超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何十世紀も後の話をしたら
君は馬鹿にするかなぁ
僕だって想像もつかないもんな
でも、ちょっと聞いてほしい

もしもタイムマシンが実現したら
気が遠くなるくらいの
僕らの子孫に会ってみたいんだよ
そして探してみるんだ

僕に似てるとこ 君に似てるとこ
僕が好きな君の部分
僕が好きな僕の部分
どこか入り込んでないかって

ふたりの血を
受け継いだ誰かに笑っててほしいんだ
ふたりの血を
受け継いだ誰かに幸せでいてほしいんだ

僕たちのパパも 僕たちのママも
こんなこと思ってたんだね
最後に笑ってたのは
僕らを愛してたからなんだね

ふたりの血を
受け継いだ誰かに笑っててほしいんだ
生きてるって
それだけで幸せだと知ってほしいんだ

愛してると
そう言える誰かに出逢ってもらいたいんだ




自分が子供を持ったら…なんて妄想しつつ書いた詞。
たぶんこんな感じの甘っちょろい親父になると思います。
締めがちょっと弱い気もするけど、ま、いっか。
「パパ」「ママ」は完全にRADWIMPSの影響。ま、いっか。
タイトルもなんかパッとしないなぁ。ま、いっか。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 15:57:13|
  2. Lyrics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/51-a026e758
