超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リア充=オタクはありえないことじゃない

え?彼女?何それ、食えんの?

最近同じクラス内で付き合うのが流行ってるらしい。
また今週になって増えてました。うらやm……実にけしからん!
べ、べつに彼女なんて欲しくもなんともないんだから!

その内の1人に元バスケ部でイケメソという超リア充がいるんですが、俺がトイレから帰ってきたらでかでかと黒板に


「ギー太に首ったけ」


って書いててなんかすげー安心しました。
そのあとの給食はなぜかいつもよりうまかった。





リア充にも大人気!→ギー太に首ったけ/平沢唯(豊崎愛生)
  1. 2009/10/26(月) 21:58:26|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

No title

宿題がんばりますよー!!!
いいアドバイスありがとうございます。
少しは答え見てもいいですよね?!
ってことでがんばりますよ。


ギー太に首ったけってゆいちゃんのキャラソンですよね??
ときどきカラオケで歌いますよ♪
  1. 2009/10/26(月) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

No title

はじめまして。足あとから辿ってきました。
ここ最近はとくに、リア充=オタクになりつつありますよね。
まさに、羨まけしからん お話です。
あたしは、リア充がオタクだと許せないです。くやしい。
二次元も三次元も充実なんて…充実の独占反対です。
  1. 2009/10/28(水) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集]

Re:あめさん

宿題ガンバです。ってもうとっくに終わってるか。

そうですよー、唯のキャラソンです。
カスタネットが歌詞に出てきててなんか和みました。
  1. 2009/10/28(水) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. エイジ #sDz630us
  4. [ 編集]

Re:ちづるさん

初めましてー。ようこそいらっしゃいまし。

人の上に人をつくらずなんてよく言えたもんです。
うちの学校にはリア充=オタクがいすぎて困ります。
たぶん2/3くらい占めてんじゃないかなぁ。

そんな状況で隠れヲタの俺はどうすりゃいいんだ(´・ω・)
  1. 2009/10/28(水) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. エイジ #sDz630us
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/5-e1c6ef43
