超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

49894649

四面楚歌 そっか そっか
ってな具合に他人事だったらいいのに
ってな感じにダメ人間でもいいのに

ちょっと考えすぎだって
アインシュタインとか
ダ・ヴィンチってわけじゃないんだし
空き缶でも蹴飛ばしながら
鼻唄歌いながら
バカ騒ぎしてりゃいいんだって

そうだそうだ 調子いいぞ
よっ! 大統領!
お前こそヒーロー 頑張ろう
21世紀は明るい?
んなわけない ないない
ドラえもんに期待しましょい

四面楚歌 そっか そっか
ってな具合に他人事だったらいいのに
ってな感じにダメ人間でもいいのに

四苦八苦 ノック ロック
ってな具合に適当なフレーズでいい
ってな感じに肩の力抜いてけばいい

生きてる意味なんてありゃしません
後付けの理由なんです
どうでもいいんです
芸能人のスキャンダルくらい
どうでもいいことなんです
何でもいいんです

四苦八苦 ノック ロック
ってな具合に適当なフレーズでいい
ってな感じに肩の力抜いてけばいい

四苦八苦 よろしくなっ!
ってな勢いで仲良くなっちゃえばいい
ってな勢いでバカになっちゃってもいい




タイトルを真っ先に思いついた詞。
ちょうどRADWIMPSにハマりはじめた時期に書いたのでめちゃくちゃ影響受けてます。
でも書くのは結構楽しかった気がする。
ドラえもんがワープ系の道具を使うと必ずと言っていいくらい、しずかちゃんの風呂に行くのはなんでだ。
  1. 2009/12/31(木) 15:43:11|
  2. Lyrics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/49-285dc00e
