超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢想家

なんでって聞かれたって
理由なんて探すまでもないよ
これは高望みなんだけど
ただ手繋いでたいってそれだけ ほんとに

君が幸せってつぶやけば
僕は幸せだと思っちゃう
フシギな力が君にはあるの

「いつまでも一緒だって約束するよ」

「約束はやめておこうよ
もしもどっちかが死んじゃったりしたら
破ることになっちゃうから」

なんちゃってってボケたって
何もかも見透かされてるんだろうな
実は超能力者なの?
ただ君は笑って誤魔化すだけ ま、いっか

12星座なんてありえない
たった12の運命なんて
でも君が信じるなら僕は

「じゃあ死ぬまで君を守るって誓うよ」

「誓うのはやめておこうよ
もしも明日あなたが死ぬんだとしたら
あと数時間しかないんだよ?」

君にいくら傷付けられたって
いつか幸せだと思っちゃう
フシギな力が君にはあるの

「いつまでも一緒だって約束するよ
その上死ぬまで君を愛し続ける
君が何やかんやうるさく言おうとも
だから君も同じようにそばにいてよ」

なんでって聞かれたって
理由なんて探すまでもないよ
はなから理由とかないしね
ただ手繋いでたいってそれだけ ほんとに




うざったいくらいラブラブな彼氏彼女の詞。はいはいリア充リア充。
サビをセリフオンリーにしたのは単なる気まぐれです。
2番Bメロの星座を否定する表現は前から使ってみたかったんだよねー。結構お気に入りです。
ちなみにこの星座の表現は「プラネタリウム」とリンクしてたりしてます。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 15:36:36|
  2. Lyrics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/48-06fe0c23
