超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなわけで

そんなわけで本日をもって
ふたりの関係は終了
メールも電話も禁止です
たぶんまたくっつきたくなっちゃうんで

まず手始めに君がくれたもの
ひとつ残らずクズかごへ
それが済んだら君との思い出
ひとつ残らず忘れよう
最後にベッドにファブリーズして
布団にくるまって寝よう

これ全部実行したら万事解決
そう思ってたのに 翌朝、僕は泣いた

そんなわけで先週の土曜
僕らの関係は終了
メールも電話もしてません
たぶん諦めたくなくなっちゃうんで

「ごめんね」ってメール送ったけど
返事がない 当たり前か
だってあたしが振ったんだもんね。。。
あなたがほんとにあたしを
好きでいてくれてるのか怖くて
最低だよね ずるいよね

そうやって自分の弱さを認めてる
そんな自分に酔う あたしは、最低です

そんなわけで先週の土曜
あたしが終わらせた関係
メールも電話も来てません
もう二度と来ることはないんでしょうね

友達はあと1年しなきゃ無理だろう
恋人に戻るには
来世あたりで出逢わなきゃ無理だろう
じゃあ赤の他人に戻るには
いったいどうすればいいんだよう...




1番男子、2番女子ってなめんどくさい別れたてホヤホヤな詞。
特に男子の方は女々しすぎてさらにめんどくさい。未練たらたらすぎwww
正直「ファブリーズ」を使いたかっただk(ry
最後Cメロで締めたのは「恋人に戻るには~」の表現を思いついたから。
なんとなく全体的に雑になっちゃったなぁ……。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 15:29:23|
  2. Lyrics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/47-051f7990
