超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブレター

「そりゃあ論理的に言っちゃえば
果てしなくあやふやで
不安定なモンだけどさ
この際カタい話は抜きだ
僕は君が好きだよ
とてつもなく好きなんだよ」

1秒くらいで君に届く
きっとその気になれば
その気になろうともしてないし
まだ先のことだけど

書いては消して また書きだして
馬鹿みたいに繰り返す
泣いて笑って また泣きだして
そんな弱虫が好きだから

例えば僕と君との間
何光年とかいう
気が遠くなる距離なら
簡単にあきらめちゃうかな?
君以外の誰かで
妥協してしまうのかなぁ?

そんなこと考えてんだって
バレちゃったその日には
笑い飛ばされるかもしんない
…恥ずかしいから笑うな!!

書いては消して また書きだして
僕らしさもくそもない
でもいいんだよ これでいいんだよ
未完成だけど受け取って

そりゃあ論理的に言っちゃえば
果てしなくあやふやで
不安定なモンだけどさ
この際カタい話は抜きだ
僕は君が好きだよ
とてつもなく好きなんだよ




くどい言い回ししつつも、本当に言いたいことは実はすっごくストレート。
たぶん告白ってそんな感じのものだった気がする。
そんなわけでAメロの最後2行で思いの丈をぶちまけてます。

ちなみに最初のAメロと最後のAメロで「」が付いているのといないのは仕様です。
最初は書いただけで相手に渡してなかったけど、最後は渡したんで「」なしなんです。
……はい、激しくどうでもいいこだわりですねwww
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 15:23:38|
  2. Lyrics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/46-95c3d224
