超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよなら2009年




さよなら2001年/Mr.Children

僕等の前にもう少しだけ 楽しい未来が降るように
あなたの前にもう少しだけ 無邪気な笑顔が降るように
今日よりも 現在よりも



もう今日で2009年も終わりかぁ。いやーほんと1年って早いですねぇ……。
ということでこちらの曲。
曲名は2001年となってますが、2009年にもドンピシャな雰囲気の曲です。


初詣で「彼女ができますように」と5円(ご縁)を賽銭に捧げた1月。
バレンタインに義理チョコをもらった程度で狂喜してた2月。
うわぁ…ついに受験生かよ……とテンションガタ落ちだった3月。
新クラスでマヨラーとまた同じクラスになってテンション急上昇だった4月。
特に何もなかった気がする5月。
梅雨がうっとうしかった6月。
夏の最後の大会で汗を流した7月。
まったりしすぎて廃人化していた8月。
廃人化から戻るために色々大変だった9月。
このブログを始めた10月。
新型インフルエンザで学級閉鎖になった11月。
クリスマスにマヨラーに告ったら保留されて翌日振られた12月。


何この2009年怖い。


1、2、3、4……
あと3か月もしたら高校生ですって奥さん!!
高校生といったらやっぱりあれですよね、あれ。

入学式後の自己紹介で超能力者だの宇宙人だのと出逢いを求めてる女子を発見するとか、
SOS団とかいう変な部活に強制的に入らされるとか、
学級委員に殺されかけるとか、
そんなファンタジックな日常が醍醐味ですよねー。いやあ実に楽しみだ。

ともかく今年よりはマトモな年になってもらいたいもんだぜ。



よし決めた。来年から本気出す!
  1. 2009/12/31(木) 13:24:20|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/44-44971ef4
