超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねんまつ

こんばんはー、どうも千尋です。
この1週間ですんごく残念なことになってしまったのでまずはご報告をば。


マヨラーに振られました。


「好きです。付き合ってください!」
「考えときます」

1日後―

「ごめんなさい。千尋のことは嫌いじゃないけど、特別好きってわけでも(ry」


おぅふwwwwwwwwwwwwww振られたしwwwwwwwww


そして。
もうひとつ忘れてはならないものが。
…そう、通信簿です。
所詮誰も見てないだろうから元気に全部晒すよ!携帯持ってないから活字オンリーだけどね!


(5点満点/9教科)
国語:5
社会:4
数学:3
理科:3
英語:4
音楽:3
美術:3
技家:3
体育:3

合計:31/45


何これつまんね。


どうですかこの平凡っぷり。
まあ志望校の合格目安とやらには届きましたけどね。
一般的に見たら超つまんない数字だと思う、31って。





あと2日間、2009年のラストは遊び倒したいと思います。
たぶん1人で。
  1. 2009/12/29(火) 19:59:31|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/42-e343710b
