超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RADWIMPSを好きになってもいいんですか?

RADWIMPS、ハマってます。
セオリー通り「有心論」「オーダーメイド」と順番に聴いて見事にのめりこみました。
ミスチル以上に直球ど真ん中ストライクかもしんない。


とか言ってもどうせ最後にはいっつもミスチルに戻ってくるんですけどねwww


リアルの方は特に大したこともなく平和的にやってますよー。
もうちょっとで冬休みってことで浮かれてますが。
クリスマスは男3人でデートスポット巡りする予定。

まったく需要ないけど冬休み前には通信簿も晒す予定だよ!

ちなみにこのブログ始めて24日でちょうど2ヶ月です。はえーな。
そろそろ1日50人くらいで安定してくれると嬉しいんだけどなぁ。
  1. 2009/12/20(日) 11:11:00|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/39-133b5372
