超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真・すとろんぐわーるど

先週の土曜日に全上映満席で見れなかったワンピース、やっと本日観てきました。
以下ネタバレ。
これから見る予定の方は回れ右推奨です。



・ルフィのギア3は間違いなくチート
・ラスボスである金獅子のシキもチート(ただしVS.麦わら戦闘員5人の時に限る)
・シキのノリがいまいち掴めない
・ラピュタ登場
・メインかと思われた動物軍団はエキストラ級の扱い
・ナミがセクシーすぎる
・中ボスの2人がザコすぎて泣いた(VS.ゾロ→3分/VS.サンジ→10秒)
・新キャラの村人は空気
・北島康介? えっ? いたの!?



だいたいこんな感じです。
でも細かいところに目を瞑れば確かに史上最高の出来だと思います。
麦わらの一味の1人1人がちゃんと活躍してますし。

もちろんミスチルの「fanfare」も最高でした!
映画館で聴くとやっぱ迫力が違ったなぁ。

桜井さんwww大サビ入る前叫びすぎwwwwww
  1. 2009/12/17(木) 21:32:08|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/38-f270b562
