超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カムバックマヨラー

隣の席って恋愛フラグ立たないの?


まずはこの記事を見てくれると嬉しいんだぜ。


どーも。最近朝食に野菜サラダが出てくるのでドレッシングで食べようかマヨネーズで食べようか悩んでる千尋です。
↑の記事を見ていただければだいたいわかるとは思いますが、今日は元彼女のマヨラーについてちょっと話をば。



先日、付き合ってる夢見ました。



以上。ここまでご覧いただき本当にありがとうごz(ry

……というのは冗談で、実はちょっと進展しそうなんです。
何でも、俺とそこそこ話せる女子2人が、「マヨラーとより戻しちまうぜ大作戦」に協力してくれるらしいので。

でも最終的に色々やるのは俺自身なんで、自分でできることは自分で何とかしていきたいとは思ってます。



このまま上手いことリア充化できたら俺もう何でもできちゃう気がするんだ。
  1. 2009/12/11(金) 20:30:32|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/34-73d0feff
