超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

国語でMr.Children

めんどくさいので“エイジ”から作詞ネットのアカウントと同じ“千尋”に変更。
おいそこwwwネカマとか言うなwwwwww
というわけでこれからもよろしくお願いします(´・ω・)


今日、国語の授業中にミスチルの「手紙」の歌詞がプリントに載ってた。
しかもこの曲、10年ほど前にリリースされた「深海」というアルバムのアルバム曲なので、相当マニアックな人じゃないとこの選曲はありえない。

国語の教科担任と親友になれそうな気がしてきた。



それから今日はやっとリア充気分を味わえたよ。
中3っていいよね。今のうちに満喫しようそうしよう。

受験「2月、3月が楽しみだねっ♪」

一生寝てろ。
  1. 2009/11/25(水) 22:12:24|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんわ。

私は、先生と仲良くなれたことがないので、とてもうらやましいですね。
ぜひ、友達みたいに仲良くなってはいかがでしょう?
そういう意味で、音楽というのは世代の壁すら越えることが出来る素敵な物ですよね。
  1. 2009/11/26(木) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

Re:Sak.さん

そうですね。
音楽って凄いですよね。

【嫌いな先生】→【ミスチルファン】

あの授業のおかげで国語の先生の株がだいぶ上がりましたw
  1. 2009/11/29(日) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. エイジ(千尋) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/30-4cd47c82
