超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンピース×Mr.Children

ちょっと奥さん、聞いた?
ミスチルの新曲は劇場版ワンピース10作目の主題歌ですって!



というわけでこの微妙な時期に最高のニュースが舞い込んで来ました。
ミスチルがアニメ主題歌ってなんか凄い違和感あるんですが、俺だけ?

まあB’zはコナン、絢香やスキマスイッチはドラえもん、とやってるわけだし、ミスチルも一曲くらいアニメ主題歌があってもいいかも。ワンピースの主題歌ってことは相当アップテンポでwktkするような曲調でしょうし。

「NEW SOUND第1弾」っていうキャッチフレーズも気になりますねー。
第1弾って書いてる時点ですでに第2弾の制作にとりかかてる匂いがプンプンするぜ!
第2弾はどんな曲になるんだろ。


そういえばさっきワンピースを見てたら、新曲「fanfare」をバックに劇場版の予告をやってました。
雰囲気としては「SUPERMARKET FANTASY」のエソラに近い感じがしたかな。

何はともあれ、11月16日(月)着うた配信・12月2日(水)着うたフル配信だそうなので、みんなDLしてね!


Mr.Children公式サイト
  1. 2009/10/25(日) 10:34:00|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/3-f9c5e0f6
