超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それなんて中二病

「もののけ姫」、観ました。

主人公のアシタカとヒロインのサンがかっこよすぎる。
アシタカとサンが戦ったシーンは今まで観たどのアニメよりも凄かった。
もうなんか、気迫が伝わってくるんですよね。
いやマジで凄かった。宮崎駿強すぎ。ジブリ強すぎ。やばい。超やばい。
そしておまけに山犬の美輪さんヴォイスwwwwwwナイスすぎるwwwwww



最近、名作を観た/読んだフラグをやたら立てたくなってるんですが


どう考えても中二病です。本当に(ry


どうしよう。今度は夏目漱石とかそこらへんのジャンルいきたくなっちゃった。
どうしようもないか。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 15:20:05|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして。

まずは謝辞を。
私のブログにコメありがとうございます。
千尋さんのコメ見たときは、ホント感激しました!!

こちらにもちょくちょく遊びに来させていただきたいなぁ。と思っているので、
ぜひリンク貼らせて下さい!
ブログ仲間を増やすことを密かに実行させていただているので、御迷惑でなければ、ぜひよろしくお願いします(笑)

話は変わりますが、中2病ですか。。。
確かに、やらなきゃいけないことはあるけれど、なーんにもやりたくないという気分というのは、とっても分かる気がします。
めんどくさいことからとりあえず逃げて、頭をリフレッシュさせたい気持ちはよく分かります(苦笑)
  1. 2009/11/25(水) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. Sak. #-
  4. [ 編集]

Re:Sak.さん

こちらこそありがとうございます。
俺も暇さえあればSak.さんのブログに突撃訪問させていただきますねw
リンクの方はぜひぜひ。こちらも全力でリンクさせていただきます。

あ、わかってくれます?
やらなきゃならないこと山積み→うわ…めんど→やること増える→めんd(ry
という悪循環ですよw
そういうときはゲームやるに限りますね、俺は。

今後ともよろしくお願いします(´・ω・)
  1. 2009/11/25(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. エイジ(千尋) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/29-f91d5f5c
