超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定規は宙を飛ぶ

昼休みってほんとやることないよね。
小学校時代はクラスの男子集めてドッヂボールとかやってたんだけど、特にやることもないので前の席のいっつもつるんでるリア充と話してました。
鉄!鉄!鉄のテッちゃんがどうとかそういうくだらない話題をしてると


バキッ!


……このとき何が起こったのかめっちゃ説明しにくいんですが、頑張って説明してみます。


①机の隅の方に定規を置きます。

②定規が半分だけ外にはみ出た状態にします。

③はみ出た部分を手で思いっきりぶっ叩きます。

④勢いよく定規が飛びます。


これを隣の席のマヨラーがやらかしたらしい。
飛散するまでやるとかどんだけだよwwwwww





こんなバカなこと書いてないで早く桃地再不斬みたいなナイスガイになりたい。
  1. 2009/11/09(月) 16:52:32|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/21-000eb95b
