超能力なんてないただの中3男子の千尋がぐだぐだ更新してくホームページ的ブログ
TopPhotoDiaryLyricsNovelsRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神の領域

まだまだ飽き足らずBASARAやってます。エイジです。
伊達正宗がLv.MAXになったので、究極モードを超える難易度に設定するアイテム“神の領域”を装備して天下統一してみました。

武器:亜羅棲斗流(アラストール)
防具:雷我
アイテム:無駄なき神水/覚醒の焼印/清正の虎皮/心の絆/神の領域

つまり最強装備ってことです。


が。


このフル装備の伊達正宗をもってしても1発クリアはならず。
3回もリトライして4回目でやっとクリアしたのは秘密です。
俺がヘボいわけじゃねえし、忠勝さんが強かっただけだし!



それと、今日、ノーマルインフルエンザの予防接種に行ってきました。
混んでるわ混んでるわ。マジハンパないくらい混んでました。
しかもモンスターペアレントまがいの子連れがいたせいで軽くイラッ☆ときちゃったし。


受付「○○さーん」

モンスター「はーい」

受付「予防接種ですか?」

モンスター「はい、そうです。あ、でも子供が昨日ちょっと熱あったんですけど」

受付「すいません。
熱のあった方とそのご家族の方は熱が治ってから1週間後にお越しいただくことになってまして……」

モンスター「えー」

受付「申し訳ありません」

モンスター「でも熱は昨日のうちに下がってますし」

受付「ですから熱が治ってから1週間後にまたお越しいただければ……」

モンスター「でも昨日の診察ではただの風邪っていわれm



ぶるぁぁぁぁぁぁぁああああっ!



なんか塾あるのに行く前から疲れたよ……
  1. 2009/11/06(金) 16:33:09|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://age1023.blog18.fc2.com/tb.php/19-ac37a9a3
